2007.07.12 7/11 名瀬港
070711-01.jpg


夕方5時頃、コンビニの帰りにちょっとふらふらしてみました。
写真は漁港。


あ、漁港といえば、ここらへんというより赤灯台付近になるのかな。
たまにこの辺りで大物が釣れるらしいですね。
我が家はいまだに新聞とっていないので、ヤマシタが職場で新聞を読んで、興味を持ったところだけピックアップしておしえてくれるので、くわしいことはよく知らないですが(ノ(´д`*)エヘヘ/だって、内地と違って勧誘に来ないんだもん。自分から電話するのメンドクサイし)。



070711-02.jpg


旧港にも立ち寄ってみました。
台風のせいでできたと思われる、もくもくな雲を撮ろうと思っただけなのですが、もう舟漕ぎの練習してるんですね。
はじめて知ったわ。びっくり。



070711-03.jpg


写っているのは2艘ですが、実際は3艘の船が練習をしていました。
そっかぁ…奄美まつりまであと3週間なんですね……
なんというチームか存じませんが、みなさんがんばってくださいね。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1150-685b401d
