昨日の話ですが、4ヶ月ほどクリーニング屋さんに預けっぱなしにしていた、ヤマシタスーツを取りに行ってきました。
待ってる間カウンタの横を何気なく見ていたら、コルクボードに手書きのワンちゃんの里親募集広告と写真が貼り付けられていたんです。
で、その真下には実物がおめめうるうるでこちらを見つめているんです!
小型犬同士のMIXっぽくて、おめめくりくりで、すんごくかわいいんです!!
あやうく

『どうする?ア○フル~♪』


するところでした(笑)


ウチに帰ってヤマシタに↑のことを話し、ニッコリ極上笑顔で

「拉致ってもいい?」

と聞くと、案の定

「マンションだからダメ」

といいました。
しかもマジメにとくとく長々と。


……わかってるってばよ。
冗談でいったのに否定する気が失せたッスC= (-。-;)

スポンサーサイト
Secret

