23日のことを引っ張りすぎて、旬を逃した気がするけど、気にせず書いちゃうさ♪


24日は通院日でした。
ちょうど日曜日なので、エコーを見せにヤマシタも連れて行きました。
あ、違った。「ヤマシタを運転手に」いっしょに行くことにしました、だった ノ(´д`*)
でもその前に、まだ安産祈願をしていなかったわたしたちは、医者に行く前に神社に行こうとなりました。

(中略)

フツーにパンパンッとお参りをし、本殿横のお守り売り場で安産のお守りを買ったのですが……



20070629130302.jpg
(表)



20070629130232
(裏)

わたしはよく物を失くす性質なので、失くさないためにサイフに入れっぱにすることを前提に選んだら、これしかなかったのです。
だけど、あとで冷静になって考えてみたら、意味が合っているようでビミョ~にずれている気がしてならないです(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1139-f2a5be07
