070623-13.jpg


安木屋場を後にして



070623-14.jpg


本竜郷に戻りました。このときpm4:00少し前。
ヤマシタの仕事が終わる予定時間まであと1時間あるので、「あいかな」に寄って佃煮類をしこたま買い込みに行きました。

ここの佃煮やみそピー、おいしいですよね~♪
扱う食品は違うけれど、いま世間を騒がせている、どこぞの肉屋と違って安心感あるし~~♪♪

買い物が終わってお店を出ようとしたら、お店番をしていた女性から「お時間あるならお茶でもどうぞ」と、レモングラスのハーブティーをごちそうになりました。
ちょっとおなかもすいていたので、いっしょに出されたふくらかんに手を伸ばそうとしたら、バッグからヤマシタ専用着メロが。ううっ、仕事終わったのねん……(;つД`)
わたしが車のカギを持っているので、お茶のお礼をいって、急いでヤマシタの元へ向かいました。

だけど。
ああ、ふくらかん。
買い物のとき迷ったけど、やっぱ買っとけばよかったなぁ……


(おわり)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1138-ad564f9c
