070623-04.jpg


安木屋場です。
海を見ながら自転車を走らすのは気持ちいいです。
が1ヶ所、いくつかある砂浜へ下りる階段の1つ、そこにぼうぼうに生えている植物の周りをハチかな?クロっぽい虫が多数飛び回っていたのは怖かったです。
昆虫大好きだけど、ハチだけはニガテです



070623-05.jpg


歩道沿いにはところどころテンニンギクが咲いていました。
夏の太陽を思わせる色合いが美しいですね。


たいした話は相変わらずないけど、まだつづく。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1134-e11aafb7
