この日はテントウムシを撮影するために外に出たのではないのです。
かといって、「これっ!」という目的があったワケでもありませんが(笑)
なんでもいいから、デジイチをさわりたい衝動にかられて、夕方外に出てみたのです。
コンデジは軽くていいのだけど、な~~~んか撮影しててストレスたまるもんで。

この日のお散歩は、スーパーD方面へ向かって海沿いの道をひたすらてくてく歩き、(名瀬臨港)大橋を途中まで行って引き返してきました。



070618-05.jpg
(なんていう名前の橋だったっけ?漁協すぐ横の橋の上から)



070618-06.jpg
(同上。幾重にも重なった雲がきれいかった)



070618-07.jpg
(大橋のずっと手前から、山の向こうに夕日が沈むところ)


帰りは当然、ヤマシタ呼び出しです(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1132-6227827c
