「何月に生まれるんですか?」って。オバサマ方限定ですが。

自分的には、デブがまた増量したくらいにしか見えないと思っているのだけど、見る人が見ればわかるもんなんですかねぃ。



ひさびさにマウスで描いてみたんだぜぃ


ちなみに、おなかは確かに大きくなってきましたが、この寝姿勢がイッチバン楽々なんだぜ の域までまだいっておりません。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1130-c3b48cfc
