2007.06.16 カリッ!?
20070616153929
雷が鳴っていたからケータイ投稿に切り替えたのに、もう鳴り止んでる(--;

ただいま、おやつタイム。
GWに義弟にいただいたういろうを食べているところ。
ホントはもっとはやくに食べたかったんですよ。
でも、おやつや食後に出そうとすると、ヤマシタはいらないというので。
自分ひとりじゃ食べ切れないし……と、ずっと躊躇していたのですが、今日やっと決心がつきました。

…もう、ヤツといると、食の冒険がちっともできやしない(怒)

で、先程一口食べたら……ん、カリッ!?
すっかり固くなって、「ういろう味の羊羹」と化してました(--;
けど、これはこれで食べやすくていいかも…♪
まだ賞味期限内なので、がんばって食べ切るのだーー!!
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1128-2a66f86e
