<競馬>牝馬ウオッカが第74回ダービー制す (毎日新聞)

昨日のあの時間帯、天気がよくなかったから外出もできなかったし、ほかにおもしろそうな番組がなかった(気がした)ので、ひさしぶりに競馬中継を見たのです。
レースがはじまるまでの時間つぶし的コーナー(笑)を見ていたときには、わたしもヤマシタも牡馬のレースに牝馬が出ることに否定的なこといっていましたが、結果が出たら一転「カッコヨス……」(笑)
歴史的瞬間をこの目で見られて、本当によかった。
こんなに感動したのは、某書籍でヒンズーの女神・ドゥルガが微笑をたたえながら鬼(悪魔)を踏みつけている絵を見て以来。
これからは「ウオッカ”様”」と呼ばせていただきます (シ_ _)シ ハハァーー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1123-efdbb814
