2007.05.27 大浜夕景
やっと奄美地方に梅雨入り宣言が出ましたね。
いや~、よかったよかった。
今日はずっと曇りだったので、ずっと家でごろごろしていましたが、夕方になってから太陽が顔を出したので急に外出したくなり、ヤマシタに頼んで大浜へ行ってきました。



070526-01.jpg




070526-02.jpg




070526-03.jpg


上2枚は展望駐車場及びその少し上から、下1枚は第2駐車場付近から撮影。
どちらも使用カメラはSP500UZ。
妊娠中はデジイチ本体+レンズ持ち歩くのは重くて、体によくないと思い、ほとんど持ち歩いていません。
最近はもっぱら、SP500UZかμ720SW、どちらかを持ち歩いています。


下に到着したら、バスが駐車していたから観光客の団体さんが来ていたのかな?夕日を見に来た人がいつも以上にたくさんいてびっくりしました。
それまでの天気があまりよくなかったからか、黄砂が降っていたせいか、今回はスカッときれいな夕景とはいきませんでしたが、これはこれで味があって好きです。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1122-ce7728a0
