福岡から帰ってきた直後数日はなんともなかったのですが、カゼひいて熱出しちゃってました ノ(´д`*)
明け方気付いたらふとん蹴飛ばしてたことが何日かあったから、それが原因かしらん ノ(´д`*) デヘヘ
いまはセキこそ出ないものの、ときどき鼻がつばってぐる゛じぐな゛り゛ま゛ず ( ̄ii ̄)


ま、そんなこたどーでもいいやね。
本題にいきましょか。



070514-01.jpg


↑これ、実は帰りの飛行機で撮影したもの (゚ー゚;A
出発日の前日は夜更かししたのに、遠足に行く子供のように早起きしちゃって(笑)、目が覚めたの朝の5時前(笑)ここで二度寝したらきっと寝坊すると必死で起きてたので、空港行きのバスと鹿児島行きの飛行機の中ではほぼ爆睡しておりましたの。
鹿児島到着後はここここに書いた通り。
ホテルにチェックイン後に、迷子になりかけていた(笑)ヤマシタを迎えに行き、キャナルシティまで歩いて遊びに行き、「スパイダーマン3」見て帰ってきました。


以上で1日目終了。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1119-e434514f
