2007.05.09 昨日のつづき
小浜の向こうの岩場を歩いた後は、なんだか疲れがどっと出てしまい、本当は夕日が沈むところまで見るつもりでいたけど、pm6:15のバスで早々に帰ってしまいました。
体力ないなぁ、オレってば(苦笑)
おかげでごはんを食べた後、TVつけっぱでいつの間にか寝てました(苦笑)
今朝はひさびさにスッキリ自然と、am6:30に目が覚めました。しばらくはこんなに早起きしなくていいのに(笑)


昨日は海の写真中心にモブログしましたが、ちょびっとだけ大浜に咲いていた花も撮影したのですよ。



20070509072159
奄美海洋展示館のそばに咲いていた、テッポウユリ。
枯れかけている花が多い気がしたけど、まだつぼみの株もあって、まだまだ楽しめそうかも。
わたしが近々もう一度大浜に行けるのか、行く気が起きるのかが疑問ですが(笑)



20070509072229
奄美海洋展示館へ行く道の途中にあった、ゲットウ。
もうこんなに開いている花もあれば、まだつぼみが包みから出ていないものもありました。
そういえばそろそろ梅雨入りの季節だったんだなぁ……
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1115-38b5ae4f
