今日は気持ちのいい天気です。
そして、今日からわたくし、しばらくの間独身です(笑)
ヤマシタが1週間ほど研修出張で内地に行ってしまったので、申し訳ないけどちょっとうきうきしているのです♪←\(`o'")コラッ!!
やー、まったく24時間ひとりきりって、最初のうちは楽しいモンですよねっ!ねっ?
そういうわけでこれから支度して、ここしばらく行ってなかった大浜にでも行ってみようかと思い立ちました。バスで。←ちったぁ運転しろよ
だけどねぇ…


昨日某所から某スーパーDへ行こうと、バス停の時刻表を確認したらば、あと4,5分で来るっぽかったので待っていたのに、ずっとずっと待っていたのに、予定の時刻を15分過ぎてもやってきてくれませんでした。
ブチ切れたわたしはもったいな~と思いつつ、タクシーつかまえてDまで向かったのでした…
待っている間、もちろん確認しましたよ。もしかしたら土日の時刻表と読み違えているんじゃないかって。
でもねぇ、何回見直しても平日運行になっているんですよね。
どうなってんスカ!!?思い出すたびハラがたつんですけどぉ。


…ってなことがあったので、ちょっと心配。
ま、とりあえず支度してこよ~~~っと♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1111-057c8d4b
