おなかすくと気持ち悪くなるし、かといってたべればまた気持ち悪くなるし。
いったいオレにどーしろってんだ。


ばっきやろーーー ろーー ろー ……(←エコー)


行き場のない、ここ最近の自分の気持ちを吐露してみました。
すまんこってす (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ここ最近の文章を読んで、または↑を読んで、察しがついているかもしれませんが、実はわたくし、少子化に拍車をかける立場から、食い止める立場に転向いたしました(笑)
いままではどんなに周り(というか、実母)がせっついても、「できなきゃできないでも、まっいいじゃ~ん」くらいにしか思っていませんでした。
が、やはり赤ちゃんができるとうれしいですね。
自分はもちろんですが、実母が、義母が、ヤマシタが、心からよろこんでくれるのを見ると、がんばってこの世に送り出してあげなきゃと思います。


ただ1つだけ、心残りがあるといえばあるのです。
それはなにかというと…


AT 限 定 二 輪 免 許、 取りたかったなぁ。



ここを見る限り、意外とカンタンに取れそうなんですよね。
といってもわたしのことだから、相当時間がかかりそうだけどね(笑)


そうだ。ついでに質問しちゃいます。
もし答えていただけるなら、コメント時に”管理者への秘密コメント”にチェックをつけて送信するか、メニューカラムにある”blog+”バナーをクリック→「Mail」をクリックで、そこからメールを送っていただけるとうれしいです。

わたしは現在、某小さい診療所で診察を受けていますが、出産時には施設の整った、大きな病院に移らなければなりません。
わたしは自宅からバスの乗り換えなしに行け、義母宅にも近い県病院で産みたいと考えていますが、ヤマシタの職場の同僚(男性)で、我が家と同じ時期に赤ちゃんが誕生する予定のその方は、しきりにもう1つの大きな病院を薦めます。
なんでも、やたらに(身体を)切ろうとしないところがいいんだとか。
わたしはいままで大きな病院のお世話になったことがないので、そういう情報はイマイチよくわかりません。
出産以外の情報でもかまいません。
県病院、T病院、両方の忌憚ない情報・体験談を、こっそりおしえてくださいませ。





あー、それにしても、はやくフツーにゴハン食べれる身体になりたいもんだぜ ( ̄。 ̄ )ボソッ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1102-d27fc65f
