こういうことのあとはいつも、行きで通った国道経由ではなく、東シナ海沿いの県道経由で家に戻ります。
理由は国道を原付で走るのが少々怖いから。怖いのは片道だけで十分です。
こちらの道は帰り着くまで時間がかかりますが、景色がよくのんびり走れるから大好きです。
季節関係なく海風がきついのが難点ですが。



070223-04.jpg


さて。
ヤマシタの職場を出発して5分ほど走ったところの、海側の山にヤギを見つけました。
ひさしぶりなので、停まって写真を撮っちゃうわたし♪



070223-05.jpg


最初はこんなふうに、また~りとすわっていたヤギさんたちでしたが、わたしがカメラを構えると、



070223-06.jpg


みんないっせいに立ち上がって、木が生い茂っているほうへ移動。



070223-07.jpg


アンタたちのこと、食う趣味なんてねぇよぉ (ノ_・、)
少なくともオイラだけは。
でもいつか挑戦したい、ヤギ汁(笑)



070223-08.jpg


オマケ。
シンクロかいかい♪



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1089-fa4564ea
