070223-01.jpg


前エントリに書いた通り、2/21,22の2日間、ずっと出かけっぱなしだったので、翌23日は”わかっちゃいるけど起きられない”状態で。
ヤマシタを送り出した後お弁当を作って職場まで届けてきました。



070223-02.jpg


前日とは打って変わってよい天気でしたが、風がとても強くて。
橋を渡るときや、山などのさえぎるものがない場所での横風が強烈で、転びそうになることたびたび。
怖かったよ~~。



070223-03.jpg


ヤマシタの職場にお弁当を届けた後は、目の前の海岸にすわって、もう1コ自分用に作ったお弁当をひろげて、海を見ながらぱくぱく食べました。
水が濁っているのはなんでだろ?夜になにかあったっけ?


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1088-345e7fd4
