2/21モブログ「無事故でほっC=(-.-;)」「釣り終了
2/22モブログ「トラギス」「トラギス 2
の補足。



2/21

070221-01.jpg


ここは竜郷漁協の向かいにある桟橋。今回の釣り場。
Google Earthをお持ちの方は見ていただけるとわかると思いますが、このあたり海が急に深くなっているので(島以外の方へ、めっちゃローカルな話題ですんません)、大物は絶対いる!と前々からヤマシタは狙っていたのです。
実際以前、この場所でまぐれで銀色の皮が分厚い魚を、1匹だけ釣ってきたことありますし。



070221-02.jpg


仕掛けを作って早速糸を垂らすヤマシタ。
夕日が沈んで真っ暗になるまで粘りましたが、この日は1匹も釣れませんでした。
まあ、明日も休みだし、またがんばればいいさ。



2/22

070222-01.jpg


今回も前日と同じ釣り場にやってきました。
ここ何気に釣りの人気スポットで、いつも誰かしらいるので通り過ぎることが多いのですが、2日とも自分達以外の人間がいないなんて、こんなにめずらしいことは滅多にないですよ。



070222-02.jpg


明るいうちはこっち側でアオサ取りしている人を見かけました。
見てわかるとおり、この日は曇りで、ひさしぶりにちょっと肌寒かった、かな(もうわすれた (^^;)。
釣果はモブログしたとおり、トラギスの仲間を1匹釣り上げただけでした。
ま、坊主よりはいいよね。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1087-0ea2a8cd
