以前ここに書きましたが、竜郷郵便局で写真家の宇都宮英之氏の写真展が昨日まで行われていました。
わたしは木曜日の夜、半分わざと米を仕込まずに寝て、ヤマシタの職場にお弁当を届けるように仕向けて、そのついでにやっと見に行ってきました。
こうでもしないとオイラの身体は重くて動かんとですたい(笑)


えー……中の様子は撮影しませんでした。
だってぇ、はずかしいんだもん(〃▽〃)
郵便局の狭いスペースの中に、海の生き物の写真・山の生き物の写真、たくさん展示されていて圧巻でした。
そして、なんとうれしいことに、展示しきれなかった写真まで見せていただきました。
ご親切にありがとうございました<(_ _)>


そしてこれは上の内容とはまったく関係ないのですが。



070216-01.jpg


竜郷郵便局横の側溝に咲いていた、スミレの花。
いわゆる、”ド根性○○”とかいう生え方をしているヤツです。
車道と歩道の境とか、アスファルトの割れ目から、というのはわかるんですよ。
でもね、タンポポの種みたいに飛ぶわけでもないのに、どうしてスミレの種が垂直なコンクリの間に入り込むの?
だれか、おせーて。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1076-cb437c6a
