070215-01.jpg


ひさしぶりに猫写をしながらの散歩後、予約していた美容院に行く途中、人だかりがあるので気になって行ってみたらタイトルの通りで。
今朝の新聞(南海日日のこと?)だかに載っていたらしいですね。ウチは新聞を取っていないから全然知らなかったのですが。
あのワゴン車には、行く先々で撮影したであろうすてきな笑顔の写真や、美しい風景写真がたくさん飾られていました。



070215-02.jpg


ちょっとのつもりが写真に見入ってしまい、ポストカード6枚購入しました♪
そうしたら購入者特典として、写真が張り付いたワゴンをバックに記念撮影されちゃいました。
髪を切る前のボサボサ頭だったのが、テラハズカシス。そのうえノーメイクだったし (* v v)。
それにしても、風景よりもスナップよりも動物写真に偏っているところが、しかもわんこ写真のほうが多かったのに、わざわざぬこ様を選び出すところがわたしらしいな (・・*)ゞ


ちなみに、こちらがご本人のサイト→kawamuratakashi.com
図々しくもTBなど送ってみる(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1075-b42bb9c4
