2007.02.13 2/9 本茶峠
070209-02.jpg


この日は天気のよくない日だったのですが、ヤマシタが釣りをしたい&夕方仕事があるというので、それに付き合っていっしょにおでかけしました。
ま、結局釣りはできなかったのですが(笑)
今回は、前回の撮影場所よりも下ったところで、



070209-04.jpg


眼下には大勝?中勝?の集落が見える、とても景色のよいところです。



070209-03.jpg


途中どこかのTV局の撮影かしら?撮影中に、ビデオカメラを回している方がやってきました。
ジャマをしてはいけないと逃げながら、雨も降ったり止んだりでカメラも守らなきゃと、焦りながらもまだ撮影し続けた分は、とてもじゃないけどお見せできません(笑)


そしてこのずーっとずーっとしばらく後、このエントリで使った写真を撮影したり、このエントリにつながったりするわけなのです。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1074-15f6e59c
