あっくんが亡くなりました。
らんちゃんがいなくなってから、急にアクティブになり、ケージの四隅をくまなく散歩していたあっくん。
そして、わたしが様子を見に行くと、ピタと止まってしまうあっくん。
そんなあっくんでしたが、大好きでした。

彼らがアクティブになるときは、死期が近づいている証拠なのかなぁ。
死ぬ前に子孫を残そうともがくのかなぁ。
なんて思ってみたり。

実はまだらんちゃんの遺体を部屋に置きっぱなしにしているわたし(^^;
明日ふたりいっしょに山に埋めてあげようと思います。

スポンサーサイト
Secret

