2007.02.02 1/29 本茶峠
070129-01.jpg


めっちゃ日の丸構図ですね(苦笑)
今週の月曜日1/29、本茶峠にサクラを見に行ってきました。




070129-02.jpg


撮影場所は龍郷に入ってすぐのあたり。



070129-03.jpg


メジロもたくさん、枝から枝へと飛び回っていました。


撮影後は麓に下りたのですが、ここから少し下りたところはきれ~~~いに咲き誇っていたのに、麓に行くほどだんだん花がなくなっていきました。
下に行くほど気温が高い気がするのに、とても不思議な気がしました。
日当たりの問題なのかしら?


あ、そうそう。
その麓に下りるときのことですが、わたしたち(あ、ヤマシタもこのときいっしょだったのです)写真家の別府亮さんが、サクラをじっくりじっくり撮影している横を一瞬通り過ぎたらしいです。
あのときは顔までは見えなかったので、ふたりとも「スゴイね、あのレンズ!!」としか思っていなかったのですがヾ(ーー )ォィ
そのときの別府さんのブログエントリは、こちら
そして図々しくもTBしちゃったりして (・・*)ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1068-f75bb466
