2007.02.01 1/26 タエン浜
070126-01.jpg


3,4ヶ月かぶりにタエン浜にやってきました。
目的はもちろん、



070126-02.jpg


釣りです。



070126-03.jpg


最初のうちは雲が多いながらも、ところどころ青空が見えて、海風も気持ちよかったのですが、だんだん暗くなっていき雨が降り出してきてしまいました。
まだ日没前だったのに、ふたりとも車に避難。ちょいと昼寝をかましてから帰りました。


ところで肝心の釣果ですが、



070126-04.jpg


ダンダラトラギス1匹でした。
真上からのショットではわからないかもしれませんが、コイツ、



070126-05.jpg


かなり顔が怖いです。
真正面から見た顔を撮ろうとしたのだけど、跳ねてこんな角度になっちゃった。
写真を撮った後は海に還しました。
ヤマシタ曰く「大物にしか興味はない」んだそうで。



いつか実力と口が等しい関係になることを祈ります ( ̄人 ̄)ナムナム


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1067-e79893f0
