2007.01.05 改めまして。
061231-01.jpg


あけましておめでとうございます<(_ _)>
年末年始はご挨拶に伺えず、大変失礼いたしました。
本年もぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



070101-01.jpg


今年は初日の出を見に行くことからはじまりました。
ヤマシタとわたしと、帰省中だったヤマシタ弟の3人で行ったのは、昨年と同じあやまる岬の下の海岸。
「天気が悪いなら寝てたいんだけど」というわたしの言い分は却下ですよ、却下。
ほかのところは存じませんが、笠利はそれほど悪い天気ではなく、雲はかかっていましたが喜界島はうっすら見えましたし、太陽もご覧の通りしっかり顔を出してくれました。
ヤツはヘンなとこ悪運が強いから困る。


2日はモブログした通り、高千穂神社へ初詣に行ってきました。
このときは、初日の出メンバー+ヤマシタ母の、4人でお参りし、最後にみんなでおみくじを引きました。
誰よりも真っ先におみくじを開封したわたし。大吉がでて大喜びしたのもつかの間、大吉を引いた人続々登場。4人中3人も大吉を引き当て、一瞬で萎えました(笑)



070103-01.jpg


3日、我が家はこの日が仕事始め。
そして、ヤマシタ弟が夜のフェリーで帰るので、ヤマシタとわたしはお見送りに行ってきました。



070103-02.jpg


わたしは単なるカメラマン、入港してきたフェリーをバックに兄弟での記念撮影のためだけに行ったのですが、



070103-03.jpg


明らかに人間でないものの撮影枚数のほうが多かったりして(笑)



070103-04.jpg


オマケ。ボケてるけど新港で撮影した中でイチバン好きだったりする。


今回ある1枚をのぞいて、水中撮影用に買ったコンデジで撮影したものばかり。天気悪かったしね。
デジイチに慣れると、コンデジの軽さが気持ち悪くて、”撮影したー!”という満足感が得られない、などと、下手なクセに生意気なことを思ったこの正月でしたー<(_ _)>


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1061-e3d9d9ea
