061124-11.jpg


荒れた海を見るのはとてもおもしろくて飽きないのだけど、あまりゆっくりしすぎて家に帰る時間が遅くなってはいけないので、まだ足は痛いけれど空港へ戻ることにしました。



061124-12.jpg


といっても、空港まで歩ききる自信がなかったので、バスかタクシーが通りかかったら乗ろうと思い、車の音がするたび振り返るのだけど、こんなときに限ってちっとも通らない (;-;)
結局空港まで歩ききっちゃいました。エライよアタシ、エライ!(;つД`)



061124-13.jpg


空港に着いたけれど市内行きのバスはまだ来そうにないので、出発ロビーにあるレストランで飛行機を見ながら、遅い昼食をとることにしました。
写真は鹿児島行きの飛行機のようです。



061124-14.jpg


飛行機の背後をよ~っく見ると、きれいに喜界島が見えていました。


飛行機が鹿児島へ向かって離陸したあと、わたしも食事が終わったので、ちょうど来ていたバスに乗って帰りました。
家に着いてからは、ちょっとだけのつもりで横になりましたが、気付けばヤマシタの「ただいま」という声で目が覚めました。
その時間、午後9時 (^^;;;;;
何時間寝てたんだ、オレ……orz





先に東京から帰ってきた日について書きましたが、次エントリからは里帰り中に遊びに行った場所について書くつもりです<(_ _)>


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1048-d9386fa4
