061114-03.jpg


あれからまたとぼとぼ歩き続け、佐大熊緑地までやってきました。
木(タコノキとか)が植えてあるところは雑草がボーボーで、スズメの格好の隠れ家になっているようです。
島の住宅地などではたまにしか見かけないのに、ここでは一度に大量に目撃することができます(笑)



061114-04.jpg


まだ若いサキシマフヨウ。
ガードレールの下は佐大熊川。
ずいぶんとヘンなところから生えてきたもんだ(笑)



061114-05.jpg


これから成長するにつれ、ガードレールがジャマになってくると思うが、まあガンバレ。



061114-06.jpg


ススキと三角浜。



061114-07.jpg


海とススキの組み合わせも、島ならでは。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1030-fe3d60e3
