061104-01.jpg


今朝は家のベランダから見える、旧港のスクラップの作業場みたいなとこ?の、いつになくデカイ作業音・積み込み音で目が覚めました。
世間は3連休真っ只中だというのに大変だなとは思うのですが、もそっとこう、皆が起きているであろう時間帯から作業をはじめることはできないものかと。
ここんとこ毎日毎日帰りが遅くて、今日もホントは休みなのに出勤していったヤマシタがかわいそうでさ。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1023-49323a55
