061019-08.jpg


青久集落到着です。
集落といっても、ここには一世帯しかないらしいです。



061019-09.jpg


到着してすぐ、山の上から「ピックイィィィ」とサシバの声が聞こえてきました。



061019-10.jpg


海が見えるところに車を止め、海を見ながらお昼を食べました。
海面がキラキラ、見ていて飽きません。



061019-11.jpg


お昼を食べ終わり、海岸に出てみました。
場所が場所だけに、海はきれいだけど心寂しい感じがします。



061019-12.jpg


波打ち際を歩いたり、あとヤマシタは釣りができそうか見てくるといって、岩場を見に行ったりしてました。
結局、撒き餌を撒いたあとはあるけどやめとく、といって釣りをせずに青久を出ましたが(笑)


Secret

