061007-19.jpg


植物園エリアにやってきました。
オルメカの巨石像は今日も元気に



061007-20.jpg


後頭部がありません(笑)


以下、植物園内他の写真。



061007-21.jpg




061007-22.jpg




061007-23.jpg


シルエットでもわかる、このくびれのなさ。テラヤバス。
数年前からな~んかやせにくくなったのよね~。ボリボリ(ポテチ食いながら)。←これか原因は!!


オマケ。



061007-24.jpg


奄美アイランドにはリュウゼツランの仲間(くわしい品種名までは聞かないで)が結構植えられており、うち数本は茎を長く伸ばしています。
行くタイミングが悪いのか、いままで花をみたことがありません(;つД`)



061007-25.jpg


今回もそうでした。
だけど実らしきものが見られたから、まいっか (〃▽〃)


【以上、撮影:オリンパスE-330】


Secret

