最近また生活が乱れてきたまゆみさんです。
こんばんは。
いまのところ、カンペキに夜型生活者と化してます。
いんだ、別に。専業主婦だし~。←開き直るな


どでもいいですが、WindowsUpdateやったあと、”再起動しますか?”って応答がきたら必ず再起動しなきゃダメなのね。
あとで再起動するにしてから電源落として、翌日(今日のこと)電源入れたら、セーフモードで起動するか、通常起動するかの選択画面がでちったぃ。
おかげでヤマシタにまでバカにされる始末サ。ヘッ。


だってー、早く寝たかったんだよー。
夜寝てないから、とにかく早く寝たかっただけなんだよー。
動きの悪いマイPCで再起動待ちしてたら、何時に寝れるかわかんないじゃないかー。


ちくそ~。
人もパソコンも、オイラのことバカにしやがって~(;つД`)

Secret

