2006.10.08 10/6 大浜海岸
061006-01.jpg

【撮影:オリンパスE-330】

ひさしぶりに大浜にやってきました。
この日の大浜は、風はビュービュー、波はザッパンザッパン。
なのに海に入っている人、若干2名いらっしゃいました。ここには写ってませんが。
海パン姿になって、波打ち際で遊んでいただけなのですが、なんとゆーかわたしの心の中は、”説教したい気分”と”あるイミおまぃらスゲェよ”という気持ちと半々に入り混じった、何ともヘンなカンジでした(笑)



061006-02.jpg


今日の目的地は奄美海洋展示館
デジイチに慣れるという目的もあるけれど、どちらかといえばウミガメさんが見たかったの(〃▽〃)



061006-03.jpg


だけど家を出てからいろいろトラブルがあって、ここに到着したのは4時過ぎ。だからウミガメの撮影に集中したかったのだけど。
館員が親切に「どうぞ映画をご覧になってください」というのを、「もう3,4回は見ているから結構です。撮影に集中したいので」なんて本音丸出しにして断ることはできるはずもなく。
閉館時間を気にしてろくな写真撮れませんでした。う~ん、ダメだなぁ、あたし。




061006-04.jpg


閉館時間ちょっと前に出たのですが、相変わらず風はビュービュー、波はザッパンザッパン。
駐車場前よりも、奄美海洋展示館側のほうが波が荒いような気がします。



061006-05.jpg


【以上、撮影:オリンパスE-330】

いつもなら夕日が沈むまで居座るところですが、こんな風では長居する気になれなくて、万が一デジイチに砂が入ったらヤだし(笑)、荒れている海を少しだけ撮影してまっすぐ家に帰っちゃいました ノ(´д`*)


Secret

