061001-02.jpg


9/28と昨日10/1、新しくできたホテル”ウエストコート”1Fロビーにて行われている、「奄美大島探検マップ」別府亮さんの写真展にうかがわせていただきました。
写真は上下とも10/1、早朝の猫撮影の散歩の時に撮影。
表に向けて展示しているあれ、初日(9/28)にはなかったんですよ。



061001-01.jpg


中の様子は撮影していません(わたしは)。
別府亮さんのブログや他の方がupしてらっしゃいますので、そちらをご覧くださいませ。


写真展は10/8まで開催されています。
お近くにお越しの際は是非ご覧になっていってくださいまし。
Webで観るのもなかなかですが、大判の写真はまた迫力が違いますから。
わたしもあと数回足を運ぶ予定。だってせっかく歩いて来られるとこに家があるんだもん♪
それに亮さんのわんこ・チビちゃんおポストカードができたっていうし~♪♪


Secret

