2006.09.26 9/20 昼食
着替えた後はお昼を食べに車を走らせました。
最初はひさ倉(鶏飯の有名なお店)にしようか、などといっていたのですが……



060920-06.jpg


カレッタハウス(ホテル)にしちゃいました♪
ここで食べるのははじめてです。
注文したのは「豚飯(とんはん)」。
イベリコ豚(だったっけ?)入りごはんをお茶碗によそり、



060920-07.jpg


その上に具をのせ、熱いお出汁をかけて食します。
とってもうまうまでございました。
機会があったらまた食べたいと、今度出かけたときにヤマシタにごねておこうと思う(笑)
お値段はもずく酢つきで¥1050。ごちそうさまでした<(_ _)>



オマケ。
カレッタハウスの入口に咲いていた



060920-08.jpg


ムクゲ(でいいのかな?)と



060920-09.jpg


ハイビスカス。



060920-10.jpg


わたしたちの食事中雨が降っていたらしく、花びらに雫がついていたのですが、



060920-11.jpg


これ系の写真ってセンスを問われますね。
うわあああああ……orz


Secret

