2006.09.25 9/20 倉崎海岸
060920-01.jpg


この前がこんなカンジだったので、リベンジにやってきました。



060920-02.jpg


あれから2日たっているので、波がまったくないわけではありませんが、随分おだやかになりましたし、水もまだ若干冷たいけれど少しぬくまってきたので、よっしゃー!と泳ぎだしました。



060920-03.jpg


相変わらず魚たちは人見知りをしません。
あまりにも寄ってくるので、「おまぃらは池の鯉か!」なんて心の中でつっこんでみたり(笑)



060920-04.jpg


はじめのうちこそ日が差し込んで、それはきらきら美しかったのですが、時間がたつにつれ太陽が分厚い雲の中に隠れてしまい、これ以上泳いでもうまく写真が撮れそうにないのであがることにしました。
それにちょうどお昼の時間帯だったしね♪



060920-05.jpg


ところで台風後だったからかもしれませんが、泳いでいる最中長いこと海を漂って藻がついたビニール袋がいくつか流れてきました。
おかげでせっかくの楽しい気分が1/3減さ(笑)
エコロジーの時代なんだから、ゴミは海に捨てないでちゃんと自分で処理しようぜ!!みたいな。


Secret

