081005-05.jpg

実はあやまるへ行ったのは、単なる時間つぶし。
かがんばなに沈む夕日を見るのが、この日本来の目的でした。
雲は水平線にかかってないし、イイカンジじゃない?



081005-06.jpg

と、思っていたのですが、だんだん雲は大きくなっていき、



081005-07.jpg

水平線を完全に覆ってしまいました (ノ_・、)



081005-08.jpg

ばっきやろーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
なんで、こう、いつもタイミング悪いのかなぁ (ノ_・、)



081005-09.jpg


081005-01.jpg

約2ヶ月ぶりにあやまるに来ましたーー!!(そのときのエントリは、こちらから)



081005-02.jpg

午前中はよく晴れていたのに、午後になったら曇ってしまって。
場所によったら雨とか降ってたし。
だけどどんな天気でも、ここからの眺めは気持ちがいい!!!



081005-03.jpg

ふと足元を見ると、小さく可憐な薄紫色の花が咲いていることに気がつきました。
あまりのかわいらしさに、ついつい家族ほったらかしで、いろいろ角度を変えてバシバシ撮ってしまいました (・・*)ゞ
ついでにいうと、白いキノコも生えていましたが、なんとなく無視してしまいました(笑)



081005-04.jpg

ほったらかしにしていたお詫びではありませんが、今度はベビ子さんを撮りまくったわけですが、まあレンズにさわりたがること!!
そしてついにはこのように、レンズにかぶりつき(笑)
もう、なんでも食べたがるんだから ε- (´ー`*)
この調子で離乳食をガブガブ食ってくれたら文句ないのに……ε-(ーдー)


080928-01.jpg

この前の日曜日の夕方、知名瀬に行きました。
目的はもちろん、



080928-02.jpg

ヤマシタの趣味に付き合うこと(笑)



080928-03.jpg

台風が来る前だったせいか、単に来るタイミングが悪かったのか、風が吹いていたけれど、若干腕が上がったのかよく飛んでいるじゃないの。



080928-04.jpg

去年までだったらここに来る理由は、あのオジサン同様「釣り」だったのにねぇ。


