上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.29 9/22 笠利崎
070922-05.jpg


崎原を出た後は、山を越えて、島の北部をぐる~っと回ってそのまま帰るはずが、なんとなくカメさんを見に笠利崎にいくことになりました。
で、すでに子を授かったというのに、カメのハラをさわってきました(笑)

※ここでわからない方々へ解説
カメさんのハラだの、シッポだのをさわると、いろいろご利益があるのです。
と、カメさん像の台座に書かれています。
像自体新しいものなので、ほとんどこじつけだと思われますが(笑)
確か過去記事のどっかに、どこをさわればどんなご利益があると書いてある写真がupされていると記憶しているので、興味のある人はブログ内検索をかけてみよう!←コラ




スポンサーサイト
070922-01.jpg


ひさしぶりの海です!!



070922-02.jpg


本当はまた倉崎に行く予定でしたが、風と波があったので、崎原に変更になりました。



070922-03.jpg


とはいえ、倉崎ほどではないにしてもちょっとは波があったので、フィンをつけている間波にナメられっぱなしだったわたしσ(・_・)
おかげでヤマシタに笑われっぱなしでした。ちくそー。



070922-04.jpg


30分泳いだか泳いでないかくらいで、ヤマシタが「もう満足」したらしいので、海から上がりました。
海に入ったばかりの頃は青空だったのに、この頃には空一面に雲が広がり、外海方面では雨が降っていました。
そういえば、崎原到着時はセミがうるさかったのに、この頃はずいぶん大人しくなってたっけか。



(昨年10月撮影)

気付いて写真撮ろうとしたら終わってしまった。ふぐう~~~。


前のエントリから1ヶ月もたってしまいました (^^;
生きてますよ~。
ここまで間が空いた理由、実は……



特にありません♪

先週まで天候があまりよくなかったから出かけずしまいで、ネタがあまりなかったというのもあるし。
「あ、このネタ更新に使える!」と思っても、実際文章にすると「ダメだ、こりゃ」でボツが続いたりとか。
で、いつか書かなきゃと思いつつ、カル~ク一月過ぎてしまったのでした。アイヤ~。






今週に入ってからは天気がよくなってきましたね。
今度のお休みは

♪知~らない町は 行きた~か~な~いぃが~~
♪ど~こか遠くには 行~ってみたい


んだな~。
ちなみに1行目は、ヤマシタがいっしょだとサバイバルに巻き込まれてハードになる確率が高いから、という意味。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。