WEB
PCに何かあったとき、または事情があって手元にないときほど、ホムペの更新意欲が燃えるのはなぜなんでしょ?(笑)


ただいま、2月か3月あたりからタイトル画像やタイトルの前のアイコンがガーベラなので、いい加減取り替えたい気マンマンなのです。
でもまだできないのです(泣)
なぜなら、カゼひいたせいでなかなか銀行にPC代金振込みに行けなくて、先週の金曜だったかな?あ、先々週だったっけ?やっと振り込んだので、多分できあがるの今月末くらいだからです~(泣)


うわあぁぁぁん、あたしのバカーーーーー!!!!! 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-





あああ、はやくデザインを変えたい。変えてしまいたい。ぶつぶつぶつぶつ………

WEB
※エイプリルフールは終わりました。
下記にあげたサイトさんは元のページに戻している可能性がありますのでご注意ください。






Web上のエイプリルフールが熱い!
わたしが目撃したのは



だけですが、エルエルさんがエイプリルフールイベント開催中のサイトをまとめてらっしゃいます
今日だけはネット中毒気味に、いろいろ見て回るとおもしろいですよ?

WEB
先程ひさしぶりにshockwave.comの人気ゲーム”ZOO KEEPER”をやったら、めずらしくレベル10までいっちゃいました♪
結局レベル10がはじまったとたんゲームオーバーになっちゃったんですが(^^ゞ、その後の園長のコメントがこれ↓。



050207.gif

▲「愛してるよ。」


ゲームオーバーの後は、ほとんどけなされることが多いので(だから一度はじめるとムカついて「見返してやる!」と思うから余計ハマる(^^ゞ)、滅多にないほめことばはうれしいはずなのに、ビミョ~にうれしくないってゆーか、

「あなたからそんなことば聞きたくなかったわ!」

と思うの、なんでだろう?

2005.01.24 ウマイなぁ…
WEB
紅葉の話はちょっと中断。


「まゆみさん、見て見て!」
2chネトゲ実況板をチェックしていたヤマシタが話しかけてきました。
これの125見て!」
というので見てみると……


WEB
MSN gameから”RumbleCube”がなくなっちゃったーーー!!!
すんげぇハマッてたのに~~~(ノД`)シクシク
復活キボーン(*人*)


*Rumble Cubeって何?*

テトリスの応用版みたいなゲーム…かな?
下からブロックがわきあがってくるので、そこにいろんな形をしたブロックを自分で好きなところにはめて、列を消していくゲーム。はめ方次第では連鎖も可能。




いままで結構更新が滞ってたことが何回かありましたが、実はこのゲームが原因なことがほとんどだったり…たり……(;´Д`)ウウッ



エヘ☆<作り笑顔で

2003.11.22 また占い
WEB
わたしのお気に入りの某サイトさんで、こんな占いが紹介されていたのでまたやってみました。


結果は↓こちら。


性衝動 +-タイプ
ある特定の個人への受動的献身愛型。どちらかというと女性的な受け身の愛情表現であって、おとなしく従順。男性で極端な場合はホモセクシュアル。しかし、日本ではごく一般に見られる反応である。

発作衝動 **タイプ
感情面の爆発の後で感情が開放された時の感情全傾向型。悪の欲求と善の欲求が統合され、隠す欲求と見せる欲求が統合されている。その結果、あらゆる傾向があらわれる可能性があり、混沌とした状態を示している。

自我衝動 0-タイプ
ものや観念と自分の区別がつかない同一視型。自分のすべてを相手やものに投げかけることで満足する。極端な場合は被害妄想となる。オカルト、神秘主義などを好む。



2番目のはよくわからないけど(笑)、1番目と3番目は当たってる気がします。
いままでの人生の中の15年を、ヤマシタ一筋・真実一路に生きてきたし(*ノノ) イヤン
いまはまったく読まなくなったけど、ムーエルフィンが愛読書でした。


とりあえず、よくわからん性格をしているらしい、という点ではかなり当たってる気がします(笑)


2003.11.21 自分新発見?
WEB
昨日だかおとといだか、有名ニュースサイト「街の灯」「ハニホー」内コンテンツ金持ち頭脳を紹介してたので、わたしも早速やってみました。


結果、こうなりました。
あたしゃ、いつだってマヂメだわサ(○`ε´○)


で次に、同 恋愛頭脳もやってみました。
結果、こうなりました。
だからあたしはマヂメに生きてるんだってば!!


うすうす感じてはいたけれど、どうもわたしは世間様からズレまくっているようです。
いいもん。いじいじ。

