9/23に紹介した「miniAQUA」にカクレクマノミが新しく追加されました。



  • カクレクマノミ:背景A





  • カクレクマノミ:背景B





  • カクレクマノミ:背景C





get! SHOCKWAVE PLAYER
ご覧になるにはSHOCKWAVEプラグインが必要です。





今日は、スタンドを探しながら走っていなかったので、スタンドを探しながら走っていたからです
と、まゆみが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たま」が書きました。


2005.09.23 mini AQUA

また新しいブログパーツを見つけてしまいました。

mini AQUA」といいます。

設置方法はとってもカンタン。

このページに記述されているhtmlタグを、ブログのテンプレートにコピペするだけ。

ただし、javascriptの使用OKなブログサービスのみ設置可能です。

現在は以下の5種類が公開されています。





ネオンテトラ:背景A





ネオンテトラ:背景B





ネオンテトラ:背景C





ネオンテトラ:背景D





プラチナエンゼル:背景A





↓ご覧になるにはSHOCKWAVEプラグインが必要です。


get! SHOCKWAVE PLAYER



かわいいですよね~。

わたしは


”初心者が熱帯魚を飼うならこれ!”


なネオンテトラを、左メニューにつけてみました。

そのかわりこうさぎをはずして、こっちのページに移動することにしました。

いままでありがとうね(ノ_・。)




今日、ガジュマル特有をBLOGしなかったよ
ガジュマルの木の根っこは無節操なほど縦横無尽で、心底美しいと思いました
すみませんでしたーーーεεεεεヾ
(*´)
ー`ノ..
と、まゆみが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たま」が書きました。


たまが、お墓の前はまゆみは、母方とか写すわけには2回目だったかな、確か
大きい前回を1つをお参りすればよかった
今回1つをお参りすればよかった...


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たま」が書きました。


ネットで元職場とかしました
今日から怒涛の内祝い月間に、待望の赤ちゃんが誕生しなかった
Iさんに、待望の赤ちゃんが誕生したかった
Iさん宅でおじゃましてきました
今日から怒涛ので、先程ふたりでおじゃましてきました?
ネットで元職場をヤマシタすればよかった?
ネットで広い元職場をヤマシタすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たま」が書きました。


先程、ショックとか、ネガティブなどをスッキリサッパリされた?
先程のエントリでは、冷たくて甘...
と、まゆみが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たま」が書きました。


 

朝ほかにやることはいっぱいあるのに(笑)、

ポチポチをクリックして遊んでおりましたら、

「芽が出る」 のアクションが

←こんなことになっておりました。

(参考:やんちゃざかり時

成長すると同じアクションでも若干変わるんですね~。

 

 

たまは、ケンタッキーに意見したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たま」が書きました。


 

長文コメントをいえるようになったはいいけれど、

やっぱり相変わらず意味不明ね。

(;-_-) =3 ハァ~......

 

 

 

