上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿児島に行っている間メルチェできなかったので、数日振りにhotmailにログインしてみました。
ひさしくなかったヘンなメールが、計4通きていました。
内3通は同じ人から。差出人ははわたしの名前と同じ「真由美」さん。
ネタができたのは、ちょっとうれしい(笑)けど、ちょっとイヤ


送信日時 : 2005年11月7日 21:25:08
件名 : 取り急ぎご連絡差し上げます。

突然のメールで失礼いたします。
私の所に何も書いていない1通のメールが来たのですが
送信者の所に私以外のアドレスが書いてあり、何名かに宛てて送信されているようでし
た。
その中にコチラのアドレスが含まれていたので、その旨をお伝えいたしました。
ウィルス等も流行っているとの事ですので、何か問題があればご連絡下さい。
私の方でも何かトラブル等があれば連絡いたします。

真由美



典型的な、初心者を装った出会い系へのお誘いメールのニオイがプンプンします(笑)

スポンサーサイト
2005.07.26 UFJ Bank Alert

昨日わたしのところにこんなメールが届きました。


style="MARGIN-RIGHT: 0px">



送信者:UFJ Bank

日時:2005年8月31日 3:13

件名:UFJ Bank Alert



"window.open('http://fujitama.fool.jp/archives/images/05/UFJBank.html','popup','width=1004,height=632,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); return false"
href=
"http://fujitama.fool.jp/archives/images/05/UFJBank.html"> height="316"
alt=""
hspace="0"
src=
"http://fujitama.fool.jp/archives/images/05/UFJBank-thumb.gif"
width="502"
align="baseline"
border="1" />
 

(▲クリックするとポップアップで画像が開くよ♪)



詐欺だとすぐわかりました。

だってわたし、UFJの口座なんて持ってないもの。

UFJ銀行HPのhtmlをうまくパクッて作っているので、口座を持ってる人はうっかりログインしちゃったり、
身に覚えのない人はメールで問い合わせちゃったりしかねないけど、




とにかく size="4">無視!そして、すみやかに size="4">削除!






これがイチバンです。

"http://www.ufjbank.co.jp/ippan/oshirase/050315_chuui.html">本物のUFJ銀行も注意を呼びかけています。
みなさま、どうかお気をつけくださいませ<(_ _)>


 



2005.06.17 I don't know you.

今朝受信した異人さんからのメールタイトル↓。

Re[7]: 【プロバメールのアカウント】, i know you!

だから心の中で”I don't know you.”とつぶやいて、サクッと削除したよ♪

 

 

2005.05.09 OTZ
メイワクメールフォルダーの中に『会いに来て!愛に来て』というタイトルを見ると、「○ハブ屋奄美」の『ハブと愛まショー』のネーミング・センスを思い出して、ちと萎える。

先日、サイトには公開していないほうのyahooメールに、↓こんなんが届いてまして……(・・?)


先日タイトルに「未承認広告」をつけない、とってもプリティな未承認広告メールが来ました。
”中国特有の貴重漢方薬・漢方精力剤及び中国名特産”を主に扱っているようなのですが、無性にアヤッスィー商品の羅列で笑ってしまいました。


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



以下、商品一覧でございます。
これを見ると、今日1日笑って過ごせるかもよ?>んなわきゃーない
ただし、お子ちゃまは見ちゃダメよ


昨年いろんなブログ等で見かけた”平田メール”、やっとわたしのところにもキターヨ!
ワーーーイ!!!



…って、いまごろ来られたってちっともうれしかねーよ( `д´)ケッ!
(話題殺到の時に来られてもうれしかないけどさ。なんつーか…わかる?このビミョ~な気持ち)
”平田メール”をご存じない方は続きをくりっこくりっこ♪


本日めぐみさんとおっしゃる方からメールをいただきました。
ありがとうございます<(_ _)>


今日もツッコミがいのあるメールがきたので紹介させていただきます。


数々送られてきたメイワクメールの中で、「ウマイなぁ」と毎度感心するのが、”アドレス間違ってますよ”系。
わたしはオンナだからもちろん無視するけど、ウッカリさんなら「そちらこそアドレス間違ってますよ?」な~んて返事出しちゃいそかも。
ってことで、一部さらさせていただきます。


件名 : アドレスの確認お願いします (*^-^)

彼女さんへのメールなのかな??
間違ってメールが届いてるみたいですよ…
私の携帯宛てに届いてたんですけど、パソコン
からお返事させていただきました。でわでわ~

ミムラ チヒロ



むしろアタシが”彼女”さんなんだけど(笑)
それに今年のケータイメールは、ケータイを替えたときにしか打ってないんだよ~。
ヤなこと思い出させんなー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン !!!


コホン。
気を取り直して、次行ってみよー。


件名 : 宛先が違うよ(笑)…私はミカ。

>ちぃ~す!おれっち、ヨド君だよーん!コンビニの彼氏と別れたんだってね!
>ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさあ、暇だったらメールして!

「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました!
(間違いメールなんか滅多に来るもんじゃないし)
う~ん、誰に送るつもりだったのかな?頑張ってね~
彼氏と別れたばかりってのが当たってたから、少しドキッとしちゃいましたが(汗)
ちなみに私は23歳だけど、よかったら何歳なのか教えて下さいね~!



アンタこそ「誰?」(笑)
てか、てめぇのこと「ヨド君だよ~ん!」というヤツに、たとえ作り話でも返信すんな。とわたしはいいたい。


では最後にこれ、行ってみよー。


件名 : あの...なんかメール来てたんだけど

一応返信して見ましたけど誰ですか?前に使ってたチャットの人ですか(・・?

なちゅ(∂∇<)/



んー、フツー。
だけど、かえって怪しさを感じないので、フツーに「そちらこそアドレス間違ってますよ?」と返しちゃいそな確率No.1かも。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。